市民の皆様からの寄付を財源にした2つの基金と、物品や寄付配分のコーディネートを行っています。

 

 

【おかやまNPOサポート基金】

・「おかやまNPOアワード」として、テーマに沿った優良な取組を行うNPOを表彰し、寄付を配分しています。

 詳細については岡山NPOセンターブログをご参照ください。

 岡山NPOセンターによるこれまでの配分実績については、こちらよりご確認ください。

 上記URLは岡山NPOセンターのブログへ移動します。

 

 

【ろうきんNPO寄付システム】

・毎年度、分野毎にNPOを募集し、寄付を配分しています。

 

※2015年9月をもちまして、本事業を「公益財団法人みんなでつくる財団おかやま」へ移管致しました。

 本件に関する詳細、また今後の募集並びに配分に関しましては下記URLをご参照ください。

 http://blog.canpan.info/npokayama/archive/416

 岡山NPOセンターによるこれまでの募集・配分については、こちらよりご確認ください。

 

 

【NTTドコモ中国支社NPO奨励賞】

・NTTドコモ中国支社よりいただいた寄付金を財源に2010年度に表彰を行いました。

※2010年度の配分結果は、こちらからご覧ください。

※2010年度の募集要項は、こちらからご覧ください。

 

 

【その他】

・県内企業や組合の皆様からいただいた物品、寄付等を随時、配分させていただいております。

※募集情報は会員の皆様を中心に、配信させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この改行は必要→